

ぐだぐだ


土曜日からBS-TBSにておお振り2期が放送開始。楽しみだ。
ってなわけで、アニメの感想。
 
AngelBeats! 3話
うおお、なるほど、満足しても成仏するのか・・・。
最終的にはみんな消える感じなのかな?
音無だけ記憶が無いから未練も分からず消えようが無い?
記憶がないってのが重要そうだよなー。

あと、話が低調なのは仕方がないと割り切るべきか。 

忘年のザムド
もう、何が何だか・・・。
雷魚なんかすげーあっけない最後だし。
あんなに弱かったっけ?え?
残り3話なので頑張ってみよう。
 
マンガの感想ー。
もうどれを書いたのか書いてないのかが分からん!
 
4ジゲン 2巻
43ヶ月ぶりの新刊だそうです。
休載してたのか?と思いきや単にページ数が少ないからか・・・。
月刊連載だから仕方がないですね。
基本的に言葉遊びでの笑いなんですが、時々すごいツボにくるからやべーのよー。
 
純潔のマリア 1巻
もやしもんの石川さんの作品。
ガチガチのファンタジーかと思いきや意外と軽くてびっくり。
ドタバタコメディな感じで捉えていいのかねー。
 
猫神やおよろず 3巻
あれ・・なんか・・・微妙になったような、元からこんなもんだったような。
  

<<
| TOP |
ムシ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


