

クジ


最近あるギアスやマクロスの一番クジで最も欲しいのは、
でっかいフィギュアじゃなくて、SDメカ。
単品で売ってくれよー。ケーニッヒ欲しいよー。

3月のライオン 4巻
今までも十分面白い。それは重々承知。
でも、今回はそれをはるかに凌駕する面白さ。
島田さんの苦悩と努力と信念と気迫が!が!
幸せな悪夢って一番やべえんだよ!

ハートキャッチプリキュア
プリキュア大爆発!
二人手をつないでってところが素晴らしい。ビューティフォー!
ダークプリキュアの圧倒的な目ヂカラ。
敵のボスは博士だったのね。

原画にすしおさんがいて超おどろいた!
東映アニメに描いたのってどれぐらいぶり?オマツリ以来かな?
これは今後も期待できそうですね。
 

<< ムサシ!
| TOP |
憧れ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


