スポンサーサイト


生き残りたい

ジャンプ読みました。
ダブルアーツ終わっちゃったね・・・。
二人ともラブラブだったんじゃねぇか!いいな、ちくしょー!
終わってしまったのは残念ですが、ジャンプSQの方に読みきりが掲載されるそうなので、楽しみです。

バクマンはもう大場=ガモウを隠そうとしてないところが最高。
何かもう全部ガモウの実体験に見えてくる・・・。

ワンピースやばいね!読み終わったあと放心してしまったよ。来週まだかなー。

ヤッターマン
天才ドロンボーが歌つきで流れた!やべー!うひょー!
ってか調べたら、5月のスペシャルで流してたそうで・・・orz
じゃあ久しぶりに流れたのかな?
こんなCDも出てるのか!欲しいなー。

次の放送は11月・・・。1ヶ月も無いのかよ!
しかも予告で完全オリジナルっぽい新メカ、ヤッターマン3号のシルエットが出たりとすげー不安なんですが・・・。

マクロスF
溜まってた19~21話を一気に見ました。
いやー、面白いなー楽しいなー。
好きな人のために戦う男も女もみんなかっこいいなー!
あとはアルトのかっこいいところをすごく期待ですよ!

あと30分ほどで今週のマクロスが放送されるわけですが、楽しみで仕方がない。
今週はようやくノーザンクロスが流れそうですね。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


