スポンサーサイト


海より広い私の心も


プリキュア、OPが通常バージョンに戻ったー。
あれ、テンポこんなに速かったっけ?気のせいかな?
先週、今週と家族がテーマ。
アクションも話も良い感じです。そして、次回ついにダークプリキュアが!
1クール目の山場到来ですね。

マジアカ7やってきました。
ゆりしーがリストラされたので、ベホイミじゃなかったメディアにしたよ!
声優は喜多村さんだ!あたし、完璧!

エヴァ12巻
ああ、弐号機vs量産型がようやく漫画で見れたよ・・・。
それだけで満足です。

TFアニメイテッド
ギャラクシーフォース以来となるアニメが久々に!
予告からちょっと心配だったけど、本編はまじめな様子。
次回予告ではじける感じでいいのか。

「オプティマスプライムって長いよね、コンボイじゃダメ?」
「それはダメだ」

今回一番面白かったところ。
あと、若本さんは変身する時、トランスフォーマーって言ってない?
 
SD三国伝
こちらも、ガンダムフォース以来のSD!
15分と短いので物足りない気がするけど、なかなか良い。
 

<< 逃避
| TOP |
夢のあと >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


