スポンサーサイト


OFF


今日は久しぶりに何も無い1日だったので、
部屋を片付けつつ、アニメ消化。いろいろと最終回よー。

おまもりひまり
最後まで直球な作品であった。
あのEDの演出は好き。

しゅごキャラ
楽しく見れた1期、何か違うよなーって感じになった2期、ほぼ見てなかった3期。
明らかに3期の迷走っぷりがひどかった。
実写パートは誰か喜んだのかな・・・。
さて、漫画版の続きでも読むかな・・・完結したんだよね?確か。

クロスゲーム
あだち作品のこのキャラ同士の距離感はいいなー。
関田監督、1年間お疲れ様でした!
そろそろ七色とうがらしをアニメ化するべきだと思う。
 

<< 夢のあと
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


