

カトキ


COMPOSITE Ver.Ka
ナニコレ、超カッコイインデスガガガガ!!!
もう別物だよ!ランスロットじゃないよ!
これは良い企画だなー。次弾としてグレンラガンが予定されてるそうで。
ギアス、グレンと来て次は何だろう・・・。

おまもりひまりの良い所は、変にひねらずド直球な展開のところだと思う。
・・・面白いかは別ですけどね!
しかし、エロマンガ時代からの的良みらんのファンとしては見逃せないのだ。
と言うわけで、来週最終回。

ハートキャッチプリキュア
生徒会長が可愛すぎです。やべえ!
えりかの主役回は今回じゃなくて次回だったのか!
ちくしょう!騙されたぜ。
いつもの事だがOPでの映画のネタバレっぷりがやばい。
早めに見ておいて良かったぜー。
 

<< 笑顔
| TOP |
希望の光 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


