スポンサーサイト


希望の光


プリキュアオールスターズDX2
ちびっ子に紛れて見てきました!楽しかったー。
印象としては、前作がアクション作画でのオールスターなら、今回はキャラのオールスター。
再生怪人よろしく、復活した敵キャラはもちろん、サブキャラまでワラワラ登場。
ボイス付きは一部のサブキャラだけでしたが、モブとしてはかなりいました。
ってか、映画版だけのゲストキャラもうろうろしてたりとびっくり。

アクションとしては前作であまり活躍できなかったフレッシュの4人組が優遇。
ラブさんのオトコマエっぷりは劇場でも大発揮やで!
あまりの長回しカットにビビッてしまったよ!1カット17秒とかあったらしいすげえ。
志田さん原画による再生怪人がうようよしてるカットは怖すぎる。あれは大人でも不気味。
あと、今回はキャラ達の交流とか日常シーンが盛りだくさんでまさにお祭り映画。

予告にはあったけど、本編にはなかったカットがあるような気がするのでDC版とか出るのかな?
前作とセットのDVDとか出ませんかね。欲しいのよー。

映画館出る際に、子供が楽しかったー!と言ってたので、嬉しくなった。
子供が楽しめる映画っていいよねー。

最後にネタバレ、ブンビーさんは出るよ!開始早々に出るよ!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


