

ラム


うる星やつら2 ビューティフルドリーマー
超面白かった!見てて楽しすぎる。
みんなで買い物してるシーンがとても好き。
朽ち果てた校舎とか背景美術にも気合が入ってましたね。個人的に鏡のような水の表現方法がすごくいい感じだと思います。あたるはカッコイイなー。
レンタル期限が今日までだったので返却してしまったんだけど、また時間のあるときにゆっくりと見たい。じっくり見ればいろんな発見がありそうですね。
山下さんは影で分かりやすいんだけど、板野さんはどこ描いたのかな?やっぱりハリアーかな?
何だかんだで押井はやっぱりすごい。

ギアスR2
ここまでスーパーロボットしてくれると清々しささえあるね!
なんだかんだで楽しんで毎週見てます。インフレももう慣れた。
かぐや様がエロかったです。
白い服のルルーシュはすごく似合ってないと思うんだ。
ナナリーはさっさと目を開いてギアス使えばいい。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


