

言わば、宇宙に浮かぶゴミです


ブクマが決算セールで、トップをねらえ!のDVDが3巻セットで5000円だったので買ってきた。
うん、何度見てもいいものだ。コーチの声もちゃんと当時の若本さんの声で満足。
音声リマスター版ではねえ・・・?

あと、科学講座もはじめて見た。
レンタル版に入ってないんだよねーこれ。
あ、シズラーにも縮退炉あったんだ・・・。

アニメ夜話のトップの回をちゃんと録画しておけばよかったなー。
というか、アニメ夜話はソフト化して欲しい。
書籍化もベストセレクション的な感じで、全部なってないし。
ライディーンとイデオンの回がもう一度見たい。

さて、明日山口へ戻ります。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


