

オトナじゃない


マイメロディー、マイメロディー♪
最近の朝はマイメロとともに始まります。歌ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。
OPではへそを出すのに、本編では出さない、そんな歌ちゃんを応援してます!

今度のドラえもんの映画に挿入歌として武田鉄矢さんが!
こいつは楽しみになってきたぞ。
しかし、30周年記念の劇ドラ主題歌集には海援隊は全てハブられてるという事実。
何でや・・・。いやいや、風のマジカルが収録されてる所を喜ぶべきか。

ブレイクブレイド
公式サイトにて4分のPVが公開。
見た感じでは1作目は原作どおりかな?
どの辺からオリジナルになるのでしょうか。
あと、戦闘シーンがイマイチな気がするがきっと本編ではカッコイイに違いない。
そう・・・信じよう。爆発でごまかせないってやっぱり大変だな・・・。

SD三国伝 戦神決闘編 1巻
三国伝のシリーズも最終章へ突入。
主人公は馬超ブルーデスティニー。
普段は3号機のガンダムタイプだけど、怒りに我を忘れると闇の力であるEXAMが暴走して、1号機のジム顔になるという設定は面白い。闇の力を抑えるってところが、七将軍のテトラを思い出させてくれてニヤニヤ。
孔明が本格的に登場する2巻も楽しみ。
ってか、2巻が今月末発売とかすげえ早くてびっくり!

SD三国伝のアニメはケロロと抱き合わせで15分だそうです。
実質2クール分で1年ってことですかね。・・・1年やるよね?
まあケロロも6年間30分でやり通したのでそろそろいい時期ではないかと。

とりあえず、4月からはこれとTFアニメイテッドがああるのでロボ分は吸収できそう。
日本で「オプティマス」名義は初めてですね。映画で得たファンを取り込もうとしてるのかしら。
 

<< SUN
| TOP |
動く >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


