スポンサーサイト


ユニコーンドライブ!


ホットミルクを買いにセブンへ行ったら、サウンドガイアメモリを発見!
というわけで、サイクロン、ジョーカー、ファイズ、デンオウの4つGETです。
ファイズはかっこいいなー。コンプリート!
この調子で全シリーズ出して欲しいけど、クウガとかはサウンド音が少ないので厳しいのかな?

機動戦士ガンダムUC episode1 ユニコーンの日
見てきたよユニコーン!
超面白かったです。60分とは思えないほどのボリューム。
噂に聞いてたとおり、スタークジェガンの奮闘ぶりがかっこよすぎです。
アレ見せられるとガンプラ組みたくなるね!
クシャトリヤの重厚っぷりがたまんないです。MSはどれもかっこよかった。
ビーム一発で爆散せずに、じわじわと壊れていく作画はOVAならではの魅力。
ユニコーンの変形機構はDVDでじっくりと見たいところ。
バナージはいろいろ秘密がありそうですね。

パンフレットもインタビューやイラストなどしっかりしてました。
宇宙世紀の年表もあったりといい感じ。ZZはハブられてないよ!
ブルーレイの先行販売もあったんですが、amazonでの割引率に欲が負けた・・・!

さて、次回は今年の秋ということで待ち遠しい。
サンライズ頑張れ、超頑張れ!
 
最後に、SEEDの総メカ作画監督である重田智さんが原画で参加されてました。
これが意味する所はつまり・・・!?
 

<< 動く
| TOP |
打撃の夜 >>

コメント

つまり!

ユニコーンは種劇場版制作の布石だったんだ!

…違うか

な、なんだってー!?

しかし、劇場で流れた予告はダブルオーのものでした・・・。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


