スポンサーサイト


マブヤー

 
気がつけば、2月最終日。
おいおい、もう2月終わっちまうのかよ・・・。

今日は一日中津波警報に翻弄されてました。
画面右下に出るデカデカした日本地図のせいでハガレンが・・・。
日5枠も土6枠と同じく自然に呪われてるとしか思えない。
まあ、こればっかりは誰のせいでもないので仕方がない。

ROBOT魂のエヴァ2号機が非常に良い出来だそうで。
体育座りができるとか楽しそうだなー。

サウンドガイアメモリが再販されてるとのことですが、山口ではどこにも無いです・・・。
ローソンはすでに刈り取られたあとでした。
ファイズメモリだけでもいいので欲しい。
あと、新作が3月末に出るそうですね。響鬼とカブトがあるのでこれも欲しいな。

琉神マブヤー
沖縄のご当地ヒーロー。
旅行に行った先輩がDVDを買ってきてくれました!
カメラワークやアクションがきっちりと出来てて特撮作品として普通に楽しめました。
シナリオも短いなりに良くできてる。
自分をシーサーだと思っている犬のハチがいいキャラすぎました。


というわけで、次のカラオケでは歌えるようにならねば!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


