スポンサーサイト


プラモウォーズ


妙にプラモ作りたい!という気分になったので、
買ったまま放置してたダイカイオーとケータイ捜査官7のセブンとサード、あとカバヤのラインバレルをようやく作りました。パーツ数少ないとはいえ、1日に4つ!
ダイカイオーはかなりでかくてお気に入り。エビかっけー!
今のノリならいける・・・!と思うので、今日はホビーゾーンへ行ってガンプラ買おうと思います。
SD三国伝のサザビーがちょうど発売したばっかりなのでそれにしようかな。

あと、バイトの給料も入ったことなので、figmaフェイトを買うんだ。
表情のサンプルがちょっと残念だけど気にしない!

おや、投稿したはずなのに反映されてない・・・と思ったら、下書き状態でした。
というわけで、SD三国伝のサザビー作ったよー。
モード変形でナイチンゲールっぽくなるところとかさすがだなと。
胸の意匠がどう見ても闇皇帝をモチーフにしてるところとかたまんねえ!
 
ムゲフロの新作はGEOではすでに完売してました。
前作発売直後と比べてずいぶんと売れ行きよさそうですね。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


