

伝説


貴様のブラウザのサポートは終了しやがるのでさっさと新しいブラウザを入れやがれコンチクショー!とyoutube様に言われました。未だにIE6なのがいけないのだろうか・・・。
新しいIEを入れない理由は特にないんだけどね・・・。
しいて言うならボタンのデザインが好きじゃない。
あ、あと入れ替えるのめんどくさい。

しかし、youtubeが見れなくなるといろいろ困るので、導入しますかね。

昨日は久々にバイトが忙しすぎて嫌になるぜー!って感じでした。
まあ今日もバイトですがね。働くよ!R.O.D BD-BOXのために!

HALO Legends
xboxのゲームヘイローを使って日本人クリエイターが好き勝手作ったオムニバスアニメ。
アニマトリックスよりは万人向けにはなってるよ!
といっても、暴走してるのは東映とボンズぐらいだけど。
まず東映なんですが、ドラゴンボールです。サブキャラが中鶴さんなので、もろに鳥山キャラっぽくなってる。ノリはアラレちゃんっぽい。他がシリアスな作品なのに対してギャグをやってるってのがすごい。

で、問題というか俺はいいぞもっとやれ!と応援したいのがボンズ。
普通にロボットアニメだわー。秘匿兵器アーマースーツってのがあるんですが、これがスーツじゃねえよ!ロボだろこれ!って感じのでデザインで最高。
わずか14分程度ですが、モリモリ動いてロボットアニメの魅力満載です。
14分中、10分ぐらいはずーっと戦闘シーン。ミサイル撃ったり、殴ったり。
吉成鋼さんの、え、CGじゃないのこれ?と見間違えそうな重厚作画もピカイチ!

というわけで、真マジンガー終わってからのロボアニメ枯渇に嘆いている諸兄に是非オススメ。
HALO知らなくても十分楽しめます。俺ほとんど知らないし!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


