

アニメ見るなら

 
最近はアニマックスがいい感じです。
朝はマイメロ&プリキュア5、夜はDTBとエスカフローネ。
エスカフローネは劇場版しか見たことなかったので、見てるんですがけっこう面白いです。
あのデザインをグリグリ動かすとはさすがはボンズスタッフ。
坂本真綾が当時16歳とか信じられねえ。

対してキッズステーションのしょっぱさがやばいね!
来週から始まるトライガンくらいかなー。
劇場版のために小野坂ボイスに慣れないといけない。

GEOの100円レンタルが7月まで延期したので、何か見よう。
キディ・グレイドって面白いのかな・・・。
劇場版がTV版の総集編らしいので、これでいいかな。
 
けいおん!2期のタイトルは「けいおん!!」だそうです。
!マークが一つ増えたんですね。ハヤテのごとくと同じですね!

ソラノヲト
過去話でついに多脚戦車が動いた!
というか、妙に軽快に動く敵の多脚戦車が怖すぎます。
そろそろ雲行きが怪しくなってきたので、ハードな展開になりそう?

DTB流星の双子
蘇芳の能力は武器を取り出すじゃなくて、対戦車ライフルのみ?
アル中になってしまった黒さんにいったい何があったのやら・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


