スポンサーサイト



5Gogoのあとだと、プリキュア5が普通に面白いな・・・。
明日最終回です。改心してしまうデスパライヤ様も明日!
実質ラスボスはカワリーノって感じだなー。

劇場版 Fate UBW 
福岡で見てきました。福岡行く度雨なのは呪われてるのかな!?
えー、ダイジェスト気味なのはもう仕方がない・・・と諦めよう。
要所要所の間を置くシーンがほぼないのでそれでダイジェストっぽく見えてしまうんだろう。
士郎の成長とか決意とかこの映画だけで分かれって方が無理すぎる。
そもそも分かるように描かれてないよね・・・。

戦闘シーンは作画の気合がすごかったのですが、どうしても剣vs剣がメインとなるため、動きがパターン化してきてるんじゃないのかなーと後半思ってしまいました。
これはコンテの問題なのかも・・・?

と、いろいろ文句ばっかり書いてるんですが、それなりに楽しめましたよ?
無茶なのは最初から分かりきってたことなので。

一番モヤモヤしてるのは、「理想を抱いて溺死しろ」が無かったことなんですがね。
むー、これが無いとアーチャーの心境がどうもイマイチで・・・。
 

<< 未来
| TOP |
ガチ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


