

ピンチ


明日と明後日とゼミの合宿です。
11月にある討論大会の原稿?を作成するための合宿だそうです。
で、個人個人に分担されたレジュメがあるんですが、まだ出来てません!(ぇ

資料は揃ってるんで、あとはまとめるだけなんですが、
どうにもやる気が出ないー。ダメだなー俺。

話は変わって、本棚がピンチです。
というか、これ以上どこにマンガを入れようかという状況です。
本格的にいらないマンガを処分することも考えようかな・・・。
買わないで、立ち読みすればという人もいるかもしれませんが、
基本的に俺はマンガは家でゆっくりと読みたいんですよね。
立って読むと疲れますし。
あと、マンガ喫茶は何か好きになれないんです。利用回数が一桁です。

グダグダ考えてもなんなので、レジュメをやろう!
 

<< ふぅー
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


