

プリティで

 
最近は本放送のハートキャッチ、DVDで初代プリキュア、アニマックスでプリキュア5とプリキュア三昧の日々です。初代プリキュアがあと1クールぐらいなので、今月中には見終われそうです。それが終わったら、マックスハートだな。スプラッシュスターもこの勢いなら見れる・・・はず。

DTB 流星の双子
ゴキブリに襲われて死ぬのだけは勘弁してください・・・。
普通に面白いので毎週が楽しみです。
対戦車ライフルを使う少女とかツボすぎます。
少女+銃火器はイイネ!

宙のまにまに
ようやく全部見終わりました。
高見女子の近江部長がCV沢城みゆきで、可愛すぎでした。女性役をやってるときの沢城ボイスはやべえな。
高松信司監督は学園コメディを作らせたら上手いなー。
良質の天文部アニメでした。こういった作品が深夜枠でしか放送されない現状が哀しすぎるよなー。夏目友人帳のような夕方枠で再放送って奇跡はもう起こらないものか。
 

<< 説明会
| TOP |
むせる >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


