

プラス

 
ラブプラスの新作が発売されるそうで。
名実ともに旧作は中古になってしまうのか・・・。
古い女を捨てて新しい女へ!ってことですね。
しかし、新作は丹下&皆口コンビを越える声優起用はあるのだろうか。
ベタなところ釘宮、ゆかりん、奈々辺り?

ヴァンドレッド
2ndステージまで全て見終わりました。
CGのクオリティ質が低いのは時代のせいということで。
ただ、ロボをグリグリ動かしたりと、見てて楽しかった。
スーパーヴァンドレッドは出番が少ないのが残念。
GONZO初のTVシリーズだけあって、気合が入ってたのかなーという印象。
2クールで見れる良いロボットアニメでした。

ただ敵が地球側なので、スパロボにはでれないのかなーと思ったり。
さて、主題歌を覚えて次のカラオケで歌うぜー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


