

J9って知ってるかい?


スパロボJには出てないんだぜ。

最近はもっぱらアニメを垂れ流しながらスパロボJの日々です。
というわけで、40話までクリアしました。
ハイネルはいい悪役。ボルテスのシナリオは久々だったので面白かった。
アランの暗躍が凄まじいです。キラを助けてプラントに連れて行ったり、ドモンにゴッドガンダムを持ってきたり、挙げ句の果てに合体してファイナルダンクーガになりやがった!
強いなーと思ってた主人公機がパワーアップしてさらに手がつけられなくなりました。
しかし、今回はオリジナルの敵があんまり話に絡んでこない。

Jをクリアしたら、正月に買ったOGをやるとしよう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


