

深夜3時のMMRのコーナー


以前に種好きのある人から聞いた話なんですが、
種死のキラが攻撃をくらったのはストフリに乗り換えた直後のグフのヒートロッド?だけだそうです。

でもよく考えてください。
あのキラですよ?キラ様ですよ?
たかが一般兵のグフに遅れを取るでしょうか?
うーん、考えられませんね。
となると、わざと攻撃を受けた理由があるはず。
それは一体何なのか・・・!?

・・・はっ!
ヒートロッドの形を思い出してください。
思い出せない人はググるんだ!今すぐに!

思い出しましたか?
ほら、似てませんか・・・あれに。

そうです、触手です。

つまりあのダメージは
キラの触手プレイ好きを意味していたんだよ!!

 

<<
| TOP |
無料 >>

コメント

話は聞かせてもらった!

人類は滅亡する!!

な、なんだってー!?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


