

ころころサイズが変わるフリード

レポートの大体の概要が完成。あとは書き上げるだけ。
夜はまだまだ長いぜ!ひゃっふー!
これ書いてる暇があれば書けよとか野暮なことは言ってはいけません。
そういうものなのです。

ファミリー劇場でなのはSS一挙放送中。
おお、TV版じゃないか。どおりで作画が残念なわけだ
明日の17話だけ保存しよう。

なのはさんがブチキレる話って何話だっけ?あれも保存しておこうかな。

10月に仮面ライダー電王 映画第3弾公開決定
どこまで電王で稼ぐつもりだバンダイ・・・!
ってか、すげー人気だなぁ、電王。
新ライダー・新イマジン・新ライナーが登場するらしい。
この予算を少しでもキバに回してあげてください・・・。

さよなら絶望先生 14巻
例のサンデー関連の書下ろしが秀逸すぎる。
久米田先生、やっぱりネタじゃなかったんですね。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


