

突撃ラブハート


Re.FIRE!!を聞きながら更新中。
うーん、バサラってよりはどうしても福山さんだよなー。
何年も経ってるし仕方がないことなんだけどね。

クロノクルセイドの新装版が最近出てますね。
読んだことをない人はこれを気にどうぞ。
皆生き残ってシアワセってだけがハッピーエンドじゃないんだぞ。
ラストが美しすぎて辛くなる作品。

痴漢男、オナニーマスター黒沢の漫画を描いてた人がジャンプでトレジャー賞佳作!
おめでとうございます!読みきりが掲載されるそうで楽しみだ。
ああ、黒沢が閉鎖されるまでに全部読めなかったことがすごく後悔・・・。
痴漢男は読んだんだけどなー。

ユンボルがウルトラジャンプで復活!ユンボル復活!やっほい!
雑誌は違うけれど、ライジングインパクトの奇跡を思い出す。
いやー、楽しみだ。

え、BOYS BEが復活してるってマジだったのか・・・。

ラッキーマン
アニマックスで本日最終回でした。
金田さん原画の世直しマンかっこよすぎでした。
漫画を読み返したくなるなー。
ラッキーマンって全16巻にぎっしり話がつまってる印象がある。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


