

2009作画MAD

シンケンジャーもダブルも面白くてしょうがない。
プリキュアも志田さん原画の素敵なバトルありで満足。


2009年作画MAD。
見たのは半分ぐらいかなー。
うみものがたりをもう少し真面目に見ておくんだった。
やはり本気を出したサトジュンはすごい。
あと、いい加減腰を据えてバーディーを見ないといかん。
けいおん!は花火をバックでの演奏シーンが全話通して一番良い感じなのがなんとも。

とらドラのDVDが欲しい。良い画質でやはり楽しみたいものです。
青い花もそうだけど2009年で一番印象が変わったのはJC.STAFFだなー。
DEENと並ぶ低量産アニメスタジオだと思ってました。ごめんなさい!

作画話も久々なのでついでにもう一本。

咲は麻雀に関係ないところで頑張ってたなー。温泉とか水着とか。
パッション変身バンクは他と気合が違いすぎる。志田さん上手え。
〆のワンピース、まさか森久司さん風のパンチをTVで見れるとは思ってなかった!
 
あともう1本あるんだけど、埋め込みが出来ないのでURLを貼る。
http://www.youtube.com/watch?v=tzTkld897Z4
暇な人はどうぞ。
 

<< 訃報
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


