

ベストセラー


とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー
3冊・・・かな、読んだことないのは。
1位の作品を読んでないなー。しかし、ツンデロは売れすぎだろ。
花粉少女2は出たばっかりなのに、もうランクインするとかすげー。

以下、てきとーに漫画感想。

プリズマイリヤ2wei 1巻
関係ないけど、ウェイ!って読めるよね!
Fate関係なくなってるのは百も承知なんだけどけっこう面白い。

AATMアーネンエルベの日常
TYPE-MONNキャラ総出演でのドタバタ漫画。
人格入れ替わりネタはやっぱり楽しい。
巻数表記がついてないのでこれで終わりなのかな?残念だ。

モンスターキネマトグラフ
感情が高ぶると怪獣に変身する女性のお話。
戦時中は兵器として使用されてたけど、
終わったあとは映画撮影に協力したりと何だか妙な感じ。
 

<<
| TOP |
積雪 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


