

積雪


雪が・・・積もってやがる。
クロスゲームの続きが気になるので雪が積もってる中、
サンデー読みにコンビに行ったら今週休載だったよ!ちくしょう!

BS-TBSはけんぷファーとにゃんこい!が終わったら何を放送するんだろう。
たぶん1本はひだまりなんだろうけど・・・。
あと、今週の日曜にFateの総集編を放送するそうで。

アニメの感想とか。

こばと
いつの間にか秋になり、いつの間にかコンペイトウが3分の1ぐらいたまってる。
久しぶりに琥珀の出番があってやっほい!
出るの3回目ぐらいかな・・・。

はなまる幼稚園
ほのぼの幼稚園アニメ。
だが、製作がガイナなので何かやるに違いない。ロボとかロボとか。
EDがいい感じです。毎回変わるってのは本当なのかな?

ラッキーマン
アニマックスで放送中。
ゆびレンジャー編はやっぱり面白い。
よっちゃん編でアニメ終わってしまったのがもったいない。
金田さんのOPは何度見ても最高。

レールガン
佐天さんが頑張るお話。
くだらねえ水着回より先にこっちやれよー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


