スポンサーサイト


まさかの再開


今日で冬休み終わり、ということで防府へブラブラと行ってきました。
そこでまさかのビデオ1発見!周南だけじゃなかったんだ・・・!
VHSでオーガン、オーガス、ダグオン、ジェイデッカーがある辺りさすがとしか言いようがありません。
防府なら頑張れば返しにいけるので、何か借りようかと思ったんだけど、
会員証を作るのに住所が分かる証明書がいるので断念・・・。
今度は証明書をちゃんと用意してから行こう。

最近はロボ分を漫画で補う日々です。
フルメタΣの10、11を読みました。レーバテインかっこよすぎてやべー。
アニメで動くレーバテインが見れる日は来るんでしょうか。

ゲッターロボ飛焔3巻も読んだ。
ものすごい打ち切り感溢れるラストでした。
調べたら雑誌休刊によるほんまもんの打ち切りでしたよ・・・。

ゼオライマーの2巻と真マジンガーの1巻も読みました。
どっちもヒロインがとんでもないことに・・・。

コードギアスの新作アニメをやるそうですね。
いっそ、過去話をやってグラスゴーが最新機だぜ!みたいなお話はどうでしょうか?
それかニュートロンジャマーのような装置を地球全土にばら撒いて空飛べなくさせるとか・・・。

つぼみの1、3巻とウルトラマン超闘士激伝の1巻がどこにも売ってない。
amazonさんですら3週間待ち・・・だと・・・!?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


