

レベルアッパー


レールガンをいろいろな理由があって見始めました。
で、待望の山内重保さんの演出回まで見たよ!
やっぱり光の使い方が上手いなー。佐天さんと黒子で見事な対比の演出。
他の回と比べても結構異質でしたね。

キャシャーンをそろそろ見るときかもしれない。
 
お話も普通に面白くていい感じ。
この辺の主役はどう見ても佐天さんだけど。
佐天さんがどうなるのかがすごい気になる。がんばれ。
 
ビリビリは見てて妙にイラッとする時がある。
このシリーズの主人公とは相性が悪いようだ・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


