

思いがガドに


ガドガード見終わりました。
ストーリーは旅に出てからなんだか微妙。それまでも面白いかといわれると・・・うーん。カタナと発掘屋のじいさんの話は結構いい話でした。後半カタナが情緒不安定すぎてがっかりです。
ロボのデザインは好きです。特にライトニング。
デザイナーが同じだけあって、メッサーはどう見ても顔がディスヌフでした。
OPがインストなんですが、R.O.Dやガンソード見たいに口ずさみたくなるような曲じゃなかったので、OPが退屈すぎた。EDも同じく。やっぱりOPED曲は重要だよねー。
 

<< 新番組
| TOP |
元旦 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


