

元旦


あけましておめでとうございます!
2010年ですね、つまり司令官がコンボイからホットロディマスへ交代するわけですね。
それは置いといて、GEOの初売りセールでスパロボOGが280円だった!
思わず買いなおしてしまった。今年中にはOG2をクリアしたいなー。

あと、ブクマでケータイ捜査官7のDVDを衝動買い。
どこにもレンタルないからなぁ・・・。
ブクマは300円以下のコミック半額セールという魅力的すぎることをやってのけたので、新年早々我が家の本棚はみるみる埋まっていってます。こいつはやべえ!

というわけで、今年もよろしくお願いします。
俺は今からガドガード見ます。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


