

おさらばです


漫画の整理してました。
山口のアパートはほぼ飽和状態、実家も限界ぎりぎりということで、夏に帰った時も200冊ぐらい売り払ったのですが、日々増える漫画を収めるには200冊なんて赤子のようだぜ!ということなので、今回いろいろ厳選して、300冊ぐらい売ってきました。
これでようやく・・・と思いきや、まだまだやばい状況なのは変わらず。
次に帰省するときはさらに厳選しないといけないのかな・・・。

あと、従兄弟が結婚するそうです。
おめでとう!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


