スポンサーサイト


おのれディケイド!

 
仮面ライダーディケイド完結編&Wビギンズナイト
完結・・・した・・・うん、とりあえず。
強引過ぎるかもしれないけど、世界の破壊者であることの理由も説明されたし。
なんか釈然としませんけどね!
一番驚いたのはネオ生命体ドラスが出てきたことかなー。
これをきちんとTVでやればねえ・・・。あー、でも爆発とかCG関係は劇場版だからこそのクオリティなのかな?
Wの方は普通に面白かったです。
おやっさんかっこいいわ・・・スカルいいなー。
 
愛媛に帰ってもやることは古本屋巡り。
というわけで、漫画感想ー。

きみのカケラ 7巻
いい最終回だった・・・え、まだ終わってないの?
もういいよ・・・。

キスシス 5巻
どんどん微妙になっていく気がします。
TVアニメ化とか正気の沙汰とは思えねぇ。

神様ドォルズ 5巻
新キャラ登場。
山村先生は長編になると微妙になるのはなぜ?

わたしたちの田村くん 4巻
竹宮先生は早く続編を書くべきだと思います!
相馬さんは最高やで。

ぼくらの 11巻
最後まで無慈悲な作品でした。
初回版の小冊子がいろんな意味でひどい。
よし、そろそろアニメ版を見よう。

あまんちゅ 1巻
なんだARIAか・・・。

QアンドA 1巻
いつものようなあだち充です。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


