スポンサーサイト


忘れる。


サークルの忘年会でした。
いろいろ言った気がするけど、酒の席なので気にしないほうが良いのです。
その場のノリでしゃべってるので、ほとんど覚えちゃいないです。
ツクね、1年間お疲れ様!

ファフナー新プロジェクト2010年スタート
ロボ成分が枯渇している今なら何でも来いですぜ!
脚本は最初から沖方さんでお願いします。山野辺てめーはダメだ。

あかべぇの新作ロボエロゲは5月27日発売予定。
タイトルはOKIBAから「置き場が無い!」に変更されたそうで。
グレート合体とかしないのかなー

最近は仮面ライダーBLACKを見てます。
何だかんだであと1巻で終わりという脅威のハイペース。
変身ポーズもだいぶ覚えてきました。
終わったらRXも見る予定です。

にゃんこい!が楽しくてたまらないです。
まさか、まさひろ山根デザインのロボが出るとは・・・。
双子はやべいね。あれはやばいよ。こっちがストーカーしたくなるよ。
新聞配達のお姉さんはhajiさんのモノらしいので手を出しません!
 
ロボット魂でF91が発売!
きっと、質量を持った残像クリアverとか出るに違いない。

コミックギアがみんなの予想通り休刊。
終わってみれば2冊しか出てないという結果に。

漫画感想ー。
年末だけあっていろいろ出て困る。

メテオ 2巻
災害サバイバル漫画。
途中から絵柄が急に変わってびっくりした。
まるで東京アンダーグラウンドのようだ・・・。
お話のほうはよくわからなくなってきました。

ホリック 19巻
ツバサが終わったので、こっちももうすぐ終わるのかな?
百目鬼はいいやつだなー。
 
ハガレン 24巻
30巻までには終わりそう・・・かな?

伊藤さん
秋枝さんの短編集。
webで公開されてた「伊藤さん」がまさか単行本で読めるとは!!
それだけで幸せなのですよ。
短編が上手い漫画家さんは問答無用で好きになってしまう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


