

百合


芳文社から発売してる百合アンソロジーのつぼみがたいへん素晴らしい!
ハナハルさんの表紙につられて、4巻を買ったんですが、すぐツボにはまったのです。
作家人が俺の好みばっかりで幸せ。
関谷あさみさんは一般漫画でも素敵だ!きづきあきらさんは相変わらず胃にくるような漫画です。まあでもだいぶマイルドな感じではある。玄鉄絢さん、宮内由香さん、裏次郎さんとエロ漫画家の参加率が高いのも良い。
2巻はブックオフで見つけたので、残りの1、3巻を探さねば。

コードギアスの新展開は漫画で、舞台は江戸時代・・・江戸?え?
谷口監督も原作で関わるそうなので、少しは期待できる・・・はず!
アニメのほうは何かないんですかねー。

バイトの休憩中に読んだろびこさんの「ひみこい」と「となりの怪物くん」が面白かったぜい。
このぐらいのラブコメがちょうどいいなー。
ひみこいは全2巻の短編集。どれも良いのですが、個人的にはカメの話が好き。
他の作品も呼んでみたいので、今度ブックオフで探そう。

R.O.DのブルーレイBOXが発売!よし!
amazon価格で3万円なので、これは買うしかない。というわけで予約した。
コメンタリーが新規で追加されるそうなのでとても楽しみです。

ナイトメア・ゴー・ラウンド 1巻
ヤングガンガンで連載中。
他人の夢の中に住む悪夢を掃除機で吸い取っていくお話。
どこかで見た絵柄だと思ったら、ビーナスバーサスビーナスの人か・・・。
そういえば、ビーナスも最後まで読んでないな。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 3期

コードギアスの夢小説、V.V コードギアスの夢小説、V.Vコードギアスの夢小説でV.V夢、またR2原作沿いの中でヒロインとV.Vの絡みのある夢小説をさがしてます。(続きを読む) コードギアスのキャラのプロフィールの出ている本ってありますか? コードギアスのキャラのプロ...


| TOP |


