スポンサーサイト


黒髪はやっぱり良いものだ


カイジの8巻がレンタル開始されてたので借りてきた。
ちくしょう・・・これで最後じゃなかったのか・・・!
あー、1ヵ月後が楽しみ。やっぱりカイジ面白いなー。
早くアカギの続きも見ないといけない。
そういえば、先輩のブログで紹介されてたアカギ×カイジ×コバルトブルーっていうMADがすごくいい出来でした。MADそのものの完成度もすごいんだけど、純粋にこの歌がいい曲です。

灰羽連盟
切なくて、優しい物語。
この世界観が俺はたまらなく好きです。
ラッカが主役と見せかけて実はレキが主役だよねこれ。
1クールなのがもったいないなー。
欲を言うなら2クールかけてもっといろんな灰羽を見せて欲しかった。
いやー面白かった。

最終話の電車?のところのメタモル作画すごかった。
岸田MADで見たときから気になってたんですが、すげーなー。

マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
数年ぶりに見たんだけど、やっぱり面白い。
マジンカイザーはかっこいいなー。甲児君はかっこいいなー!
正義vs悪っていう単純な構図が最高。
実は悪人にもこんなつらい過去が・・・!とかそういうのがないのが素晴らしい。
悪は悪でいいんですよ。だからヒーローが成り立つんですよ!

暗黒大将軍のデザインってすげーかっこいいと思うんですが、どうですかね?
立体物とかないのかなー。リボルテックとかで出ないかなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


