スポンサーサイト


EDは前期が好き

 
アニメ版ラインバレルを18話まで見ました。
かなりオリジナルの設定があり、別物として楽しめるんですが、
なんでこうもギャグが多いかな・・・。
ギャグやるにしても入れ時ってものがあるだろうよ。
早瀬が必死にプリペンダーと闘ってる時に、地下でツイスターとか野球拳とかもうね・・・。

ハヤテ1期の作画陣が暴走してる回が収録されてる巻が安かったので買ってきた。
いやー、いつ見てもいいなー。こういうことができるハヤテはいいアニメだった。
そのおかげで丁寧なはずの2期の注目度が減ったけどね!

キノの旅13巻をようやく読み終わった。
今回は「違法な国」の皮肉っぷりがとても素敵。
そういえば、学園キノ3巻は買ってないことに気づいた。

劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
これはこれで良い最終回なのではと。
ラストシーンはガメラ3を彷彿させられた。

ゲスト出演でも殴られる葦原さんが不幸すぎます・・・。

さて、これにて平成ライダー全部視聴完了。
次はどうしようか・・・。BLACKへと遡ろうかな。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


