

深夜を通り越して早朝。


プラネテスのサントラ聞きながら、討論大会のレジュメ作成中。
このレジュメも大会が終わったら、宇宙のゴミになるのか・・・。
ってか、今週の土曜が本番なのに、未だに時間も場所の連絡も無いってどうよ。

ハックス!が最近面白くてたまらないです。
読み返しては高校時代の部活の楽しかったことを思い出す・・・あんまりないな!
半ば強制的に入れられた部活でしたが、そこそこ楽しかった・・・はず!
初めて秋葉原行けたしね。

実家からみかんが届きました。
朝食はみかんとポンジュースです。ビタミンたっぷりやで。
 

<< あーうー
| TOP |
ロボ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


