


姫山際お疲れ様です。
寝坊してごめんなさい・・・。仮眠とろうと布団に入った次点でアウトでした。
1・2回生が今回はメインで働いてくれてたので、本当にお疲れ様です。
1年生の子が持ってきてたショドウフォンとディケイドライバーが超楽しかった。
RSPは三木道三の曲を歌ってた。

漫画の整理しました。
ハイクロの5巻と絶望先生の18巻が2冊出てきました・・・。
やべえ、マジでいつ買ったかの記憶すらねえ!

スパロボK
最終面で大空魔竜を真ん中で放置してたら、レヴリアスがイベントでそこに移動して、敵の増援に囲まれて積みました。
あーもう、めんどくさいなー。
メガネっ子の親父の役に立たなさは異常。助けるんじゃなかった!
 
ぱにぽに 13巻
1冊丸々長編のパラレルワールドネタ。
アリスのコスプレで、ワンダーランドって締めはうまいなー。
限定版の付録のゲームブックは懐かしい気持ちで遊びます。

よつばと 9巻
いつの間にやらよつばとも9冊目。
バランスボールで遊ぶ風香が可愛い過ぎます。やべえ!
焼肉食べに行く話が好き。やっぱりヤンダがでるといいなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


