スポンサーサイト


久しぶりにだらだらと書いた


サークルの先輩から、電話がかかってきました。
ものすごく酔ってました。
ろくな切り替えしできなくてスミマセン・・・。精進します。
ああ、楽しそうだなー。早く山口帰りてー。
帰ってもサークルに出れるのは12日なんですよね、ゼミの合宿があるので・・・。
ってか、論文合わせるだけなのに、なんで泊りがけにするんだろ・・・。

電撃文庫総合目録2008ってのを貰ってきた。
電撃文庫のカタログですね。
表紙がとらドラ!で、裏表紙がキノと狼と香辛料でした。
自分の好きな作品で固められてると嬉しいですね。

そのとらドラ!のアニメが10月から放送開始。
正直、まったく期待してない・・・。何でもかんでも釘宮かよ・・・。
俺は好きな声優のこと話すより、嫌いな声優の愚痴言ってるほうが多い気がする。
うーん、これはいかんな。でも、嫌いだからなー。能登とか。

ラノベも読まなくなって久しい。
先輩から借りたやつも全然読んでない・・・。早く読まないと。
とらドラ!も3冊たまり。メグとセロンなんてもう3巻出てるのか。
ってか、リリアとトレイズの最終巻すら読んでねー。
夏休み後半はラノベをたくさん読もうかな。
そろそろ新規開拓したいなー。最近は何が面白いのかな?

こっから唐突に漫画の感想を。
ネタバレせずにその漫画の良さを説明するのって難しいよね。
そんな文章が書きたいなー。

よつばと! 8巻
ようやく新刊が出たー。
いやー、嬉しいなー。よつばは見てるだけで楽しいなー。
ヤンダが出る話が大好きです。子供が二人いるみたいで。
今日1日で3回も読み返してしまった。

五日性滅亡シンドローム 2巻
簡単に説明すると、あと5日で世界が滅ぶ人々のオムニバスストーリー。
・・・なんだけど、この巻に収録されてる2つ目のやつが妙に納得いかない。
世界が滅ぶことと関係なくね?
他のお話はどれも滅亡と絡んだ話だったのになー。
結局世界が滅ぶってただの噂だったってことか?
うーん、じゃああの周りが砂漠化した街とかはなんだったのやら・・・。
伏線張られて、投げっぱなしにされたような気がしてならないです。
 
ってか、ネタバレしまくってるがいいのか・・・?
まぁ、俺以外誰も読んでないよな、きっと・・・。
じゃあ、誰か読んで謎を解明して俺に教えてください!(ぇ
 
コメント

五日性滅亡シンドローム 2巻もう発売してんの!?
昨日、アニメイトとメロン行った時は無かったのに…
くそぅ

出てたよー。
ってか読んでたのね。ネタバレごめん・・・。
今回無駄にエロい気がする。いや、嬉しいんだけどね。

五日性滅亡シンドローム 2巻
読んだよー。きららの4コマ漫画はだいたい買ってるよ。
逆に俺もほかに読んでる人がいて驚いたww
多分、最後の話はそれより前と切り離したほうがすっきりすると思うよ。

ごめん。俺三行以上文が続いてると読まない子なんだ…(笑
だからネタバレは気にしないで!!

>いぬがみ
あー、切り離すのか・・・うーん、それだと納得はいくけど、「完結編」って書いちゃってるからなー。うーん・・・。

>リヲルノ
なんて野郎だ・・・!(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


