

帰ってきた


12月2日にハルヤ書店がOPEN!!
場所はユニクロの前の辺り。
いやー、これでようやくまともにエロマンガが買える本屋ができるわけですね。
文栄堂は取り扱いが悪くてねえ・・・。

スパロボWのおかげでスパロボ熱がよみがえったので、
途中で積んでたKをプレイ再開してます。
現在、ガンソードの最終面。なんか敵勢力もほとんど全滅したので、そろそろ終わりそうです。やっぱり、パートナーシステムはめんどくさすぎる。

昼間テレビつけたら、KIDSがCCさくらの最終回でした。
最後にさくらとシャオランの名場面みたいなのが流されるんですが、ほとんど見てない俺には何のことやらさっぱり!これで劇場版に続くのかーってのは分かった。
ところで、クロウは何でさくらの邪魔したん?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


