スポンサーサイト


ケモノガリ

 
このライトノベルがすごい!2010
うわ・・・ほとんど分からねえ。
化物語がラノベかどうかはたぶん散々言われてるのでまあ言いとして。
え、ケモノガリはランクインしてないの!?サクラダリセットは!?
シリーズものではなく、1作完結でのランキングとかあればまた面白そうですよね。

JAMのレスキューファイアーが最近ツボです。
辺に中毒性がある。というわけで、現在もリピート再生中。
ちなみに、レスキューファイアー本編ではすでに主題歌変わってました。
ガイアレオンはどう見てもゾイドでした。

シンケンジャーが盛り上がってきました。
次回、いよいよドウコク登場。長かったな・・・。

化物語3巻はバイト中に佐川がやってきてたので受け取れず。
ってか2巻のときはメール便だったのに・・・なんで?

あきば浪漫ス! 4巻
なんかもう、やっと終わったか・・・って感じなんですが。
ところで、ブラフマンの再開はもう絶望的なんでしょうか。
同人で出すといってたWONDER THREE2とかどうなったんでしょうね。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


