

なんと


寒い中、学校へ行ったらまさかの休講。教室に誰もいねえ!
休講で嬉しいはずなのに、なぜかやるせない気分です。
掲示板のチェックはこまめにしようね!

劇場版 マクロスフロンティア
はるばる愛媛から弟がやってきて、はるばる福岡まで見に行ってきました。
巨大スクリーンで見るシェリルのライブパートは最高でした。
作画・CG・演出、全てにおいてTV版よりパワーアップしてる。
ストーリーは河森がインタビューで散々言ってるようにほとんど別物。
綺麗に締まりすぎて、後編どうするんだろ・・・って印象でした。
あと、次回予告で赤いバルキリーが出てきたので、マクロス7の劇中劇をやるのかな?
シェリルの新曲のCDを買おうかと思ったけど、どうせまたアルバムが出るのでそのときまで待とう。ランカのやたら増えたネタソングも収録されるだろうし。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


