

株式会社オタンコナス

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー
全部見たぜ!
いやー、面白い。やっぱりufotable好きだわー。
ちょっと嫌いになりかけてたんだけど、やっぱり好きだ。
笑いあり、涙ありと大変楽しませていただきました。
挿入歌は覚えてカラオケで歌うぜー!

8話のパロディ回とか、無駄に熱い最終回とか大好きです!

魔道王グランゾート
最終巻だけ借りて見たんですが、ラスト付近なのか、スタッフ豪華だった。
平井久司としんぼたくろうが参加してる回はメカがかっこよく動きすぎる。
あと、最終回に大張がいた。テロップ見なくても大張の動きしてたのですぐわかった。

ひょっとして全話通してそこそこクオリティ高いのか・・・?
機会があれば全部見よう。

スーパーグランゾートのデザインは今見ても惚れる。
ウィンザードも超かっこいい。やっぱり大河原さんの描くメカは素敵やー。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


