

DSといえば?

 
最近はDS持ってるとポケモン、ポケモンな感じですが、
俺はそんなのお構い無しに、スパロボW!
第2部に入り、アストレイが参戦してきました。
アストレイの話をすっかりと忘却してるので新鮮だ。ドレッドノートってXアストレイの方だっけ?有線式ドラグーンに当時は心躍ったものです。
主人公機は合体して、強くはなったがかっこ悪い。

黒乃奈々絵先生のPEACE MAKERがドラマ化するそうで。
これを機に連載再開してくれないでしょうか。
そろそろ、ももたまを読まないとなー。

KIDSでサンレッドの2期と1期の再放送を連続でやってくれるのは嬉しい。
45分があっという間だな。

村正の感想はもう少しお待ちを。
 
仮面ライダー龍騎
インペラー!なんとも悲惨な末路・・・。
タイガもそろそろやばそうだ。というか次の巻で終わりだ。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


