

孤独


スパロボNEOで、Gガンはドモン一人ってマジなのね・・・。
なんでGガン入れたんだよ・・・。ガンダム枠が一人は無いとやっぱりダメだったんだろうか?それなら、SDガンダムフォースでも入れれば子供向けでちょうどいいのにね。

ニトロの村正が面白いらしいです。
やってみたいが、CARNIVAL、SWAN SONGと瀬戸口シナリオをどっぷり体感した後だから妙にやる気が出ない。んー、どうしようかなー。

化物語が配信開始されたそうだけど、重くて見れない。
まあ、当然かー。

仮面ライダー龍騎
ついに、龍騎もサバイブに。
朝倉は清々しいほどに悪役なので見てて楽しい。
タイガ登場。ファイナルベントが微妙・・・。クローはかっけー!
うおー!オーディンがやられた!ひょっこり出てきそうな気がしないでもない。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


