

青い袋のお店

昨日は防府のサティ内にOPENしたアニメイトに友人たちと行ってきました。
さすがに開店初日だけあって、人が多かった。
店舗スペースが小さいのはまあ仕方ないんだろうけど、そのおかげで肝心のグッズの取り扱いが少ないのは痛いよなー。
開店記念のくじ引きで、500円券当たったので今度使おう。
そして、アニメイトにも売ってない百物語。amazonかなー。

あと、防府でグレンラガンが1週間限定で劇場公開されるので見に行きたい。
ラガン編では、紅蓮編のなんともいえない中途半端なモヤモヤを解消してくれると信じてます。

仮面ライダー龍騎
オーディン登場!
タイムベントは体のいい総集編なのではとか考えちゃいけないんだ、きっと。
王蛇の悪役っぷりが清々しくていい感じです。
 
創世のアクエリオン
ファミリー劇場で一挙放送が始まったので見ました。
今週は8話まで。
難しそうな設定がありそうで、実は非常にシンプルな作品だなー。
 

<< モヤモヤ
| TOP |
ZOIDS >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


