

不規則すぎる

 
鼻詰まりがひどくてイライラする。
のどの痛みは直ったんだけどなー。

よく分からないんですが、昼寝するたびに悪夢を見る。
3回連続とかもう怖すぎる。
しかし、起きてから思い出すとどう見ても安っぽいホラー映画みたいなシチュエーションという。

今度、大学主催でOB・OG懇談会ってのが開催されるらしいのですが、名刺がいるらしい。マジカヨ。知らないよ、そんなのー。言われた時、周りもザワザワしてたので皆持ってない・・・はずと勝手に思ってます。
まあでも、いるなら作らないとなー。
・・・1週間で出きるものなんだろうかと思ったら、最近はプリンタで作れるように用紙が売ってるんですね。すげー!なんと便利な世の中だ。
そして、当然ながらスーツ着用。着るの入学式以来だな・・・。

化物語の配信日がいつの間にか1週間延期してた。
シャフトがんばれ、超がんばれ。
まよいマイマイのBDはまだ届きません。佐川ー!早く来てくれー!
 
コナンのおっちゃんの声は小山力也さんになったらしいです。
いつから変わるかは知りません。
神谷さんお疲れ様です。スパロボにはよろしくお願いします。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


