

朝起床


久々にリアルタイムでスーパーヒーロータイムを視聴。
サムライハオーは無理がありすぎるだろ・・・。
背中に乗せただけのキングブラキオンよりひどいんじゃないのこれ。
Wはなんかノリが違うなと思ったら、三条脚本じゃなかった。
ベリーは主役回が多いけど、不幸すぎるな・・・。
クロスゲームは総集編だった!おもに1話の。

漫画版DTBは地方なので明日発売。
待ち遠しい・・・!このためにヤンガン読むぐらい楽しみなのだ。
2期を早くアニマックスは放送してくれないかな・・・。
BS-TBSはにゃんこいとかけんぷファーとかいいからこれをやれよー。

よし、辣韭の皮の7巻を今から読む。
 

<< むー
| TOP |
誰もが >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


