

整理整頓


漫画を整理してて思うのは、
買った当時は面白いと思ってても今読むとちょっと・・・ってことあるよね。
うーん、これも自分の価値観が変わったって事なんだろうか。
俺は漫画を売らない人なので、そういうのが余計に分かってしまう・・・。

しかし、収納スペースのことを考えるとそろそろ本気でもう読まない漫画を処分してもいいんじゃないかと思ってしまう。あー、でも売ったあとすげー後悔するんだろうなー。
と、グダグダ考えてる時点でもう売らないよね。

何でこんなこと書いたかというと、秋からアニメ始まるそうなので、屍姫を読みなおしたんですよ。
そしたら予想以上につまらなくて、何で俺こんなの買ったんだろうか・・・。

あれだ、ひょっとしてあと10年も経てばまた自分の価値観が変わってて面白いと感じるかもしれない。きっとそうに違いない!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


