

キリンレモンのCMひどい


ジブリ作品のすごいところは放送するの何度目だと思いつつもついつい見ちゃうところだと思うんだ。というわけで、トトロ見てます。背景とBGMが素敵。

来週はどうやら新作ルパン。
もう、今年こそは・・・とか思うこともなくなるほど近年はひどいので、期待はしない。
でも、監督がアミノテツロなので少しは期待してしまう。
どうなることやら・・・。

今度のドラえもんの映画は宇宙開拓史のリメイク。
また、過去の遺産ですか・・・。
失敗してもいいので新作に挑戦しないとこの先困ると思うんだけどなぁ・・・。
リメイクってことは去年の緑の巨人伝はダメだったのか?

今日のクレヨンしんちゃんが末吉さん、林さんの一人原画だった。
派手な動きはないけど、独特のレイアウトやパースで楽しませてもらいました。

リトルバスターズ!エクスタシートラックス
Keyの夏コミはリトバスEXのサントラ。2000円。
>>10.Sha La La Ecstasy
これが例の笑ってしまうやつなのだろうか・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


